ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

落ち着くと~

2013-03-29 19:07:59 | 日々の出来事
今日もお越し下さりありがとうございます

お引越しも無事終了
段ボールのにらめっこの毎日になるのかな~何て思ってましたが

まるでパズル合戦
こう入れて、ああ入れて

こういう事、結構好きでした
段ボール箱も9割出せました

ついでに?残っていたアルバムもほぼ断捨離
引っ越しって大変だけど
新しい何かが始まるには良い気が入りいいかも~(って、何度も困りものですけど)

お陰様で、右足のリハビリにはなってくれてる?かな



以前のように家の周りに畑がなく大地の香りや景色からちょっと遠くなっちゃたけど
ビル街の頑張るエネルギーをキャッチして張り切れます

何事も前向きな人生って超楽ちん
あれこれ考える前にとりあえずトライ

落ち着いたら、マクロビオテッィク料理教室も再会します
引き続き、トールペイント教室も続行中




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未来へ羽ばたく為に、私たち... | トップ | 悩まず手放すこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事