ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

お友達と 鎌倉パスタでランチと ワクワクな出来事♪

2022-06-03 06:52:23 | 幸せ外ごはん
今日もお越し下さりありがとうございます

お友達と近所にある鎌倉パスタで久し振りのランチしてきました~。
再会を祝してワインも1本付き~

にほんブログ村

た~くさんあるパスタメニューの中から

今回は2人とも、パン食べ放題で期間限定メニューを選択


お友達は、薩摩錦ちきん炭火焼カルボ


私は、華味鳥の明太子カルボ


焼きたてのパンがどんどんくるので、
美味しい濃厚なパスタもワインも会話もドンドンすすんじゃって
気がつけば4時間も滞在しちゃった。

「今度は新大久保に行かない?」

「絶対にライブとか韓国にも行こう行こう」と大盛り上がり

夢は叶うものですものね~。きっと~

                             

先日、半年ぶりに美容室へ行ってきました~。
コロナが始まり、ロングヘアーからベリーショートにしていたんですが、
何となくちょっと伸ばしてみたくなって半年も行かなかったんです。

秋から初夏になっちゃった

友だちと会うので、ようやく美容室へ。
しかも、10年近く通っていたお店から新しいお店にトライ。

心代わりといいますか。
自分変わりを楽しんでおりま~す

先日、やっと注文していた商品が届きました。

日本のライブが決まったら(行けると信じて)持っていける~。
主人の前で、アミボム持って大はしゃぎなおばちゃんでした

今日もワクワクハッピーな1日になりますように

ランキングに参加しております(ブログ☆ふわふわ風に乗って)
良かったらクリックよろしくお願いしま~す
 ↓  ↓  ↓          
にほんブログ村

そして、こちらのクリックもよろしくね→

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人参パンを焼いて 朝食でいた... | トップ | 夜は、ぱぱっと ピーマンベー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

幸せ外ごはん」カテゴリの最新記事