ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

 おうちで あんことカプチーノな時間

2018-10-19 07:58:03 | 日々の出来事
今日もお越し下さりありがとうございます



上手にできたかな~。 カプチーノ
ダイソーで見つけた電池不使用のミルクフォーマー


以前は電池式のこちらを使用(100キンはホント便利~


電池をけちった分、泡立つまで少々時間がかかるから、
私的にはやっぱりこっちが好きかも~


クロワッサンまで美味しくいただけました~


さてさて、トーストにあんこ。最近よく食べております(この日はクルミと一緒に


あんこの使用、トーストオンこれが一番楽チンだったりする訳でして


美味しく出来たカプチートとは相性バッチリ


ちなみに、私のマイブームは
トーストにあんこと柑橘類のジャムをド~ンと乗せて、
大きく一口で頬張ること


他のジャムだとどうかな~。
是非、トライしてみてね

お腹一杯のあとは、公園までお散歩
左足小指を強打してヒビが入って2週間とちょっと。
まだまだ、上手に歩けず、びっこウォーク中(腰が痛くなりますわ~)
いつもの何倍も歩くことに時間がかかってしまう。
お陰さまで、周りの景色も自分自身も心がゆったりしている(これなんだわ~)

考えたら、6年前の冬に、右足の骨をバキ~ンと折って(ドジでしょ)、
経営していたカフェも一軒家も
動けなくなった自分の決断から手放してしまった事がありました。
でも、新たな生活が始まり、ドンドン自分が変化していったんですよね。
今回も、あの頃の辛かったけど、前向きだった自分を思い出す良いきっかけになりました。

学びをちゃ~んと生かせねば。

柿が一杯青空の下で気持ちよさそうにゆ~らゆら~



子供のころは苦手だった「あんこ」ちゃん。

いつ頃から好きになったんだろうホッ


ランキングに参加しております(ブログ☆ふわふわ風に乗って)
良かったらクリックよろしくお願いしま~す
 ↓  ↓  ↓          
にほんブログ村

そして、こちらのクリックもよろしくね→


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サバ缶を使って | トップ | 簡単☆羊羹を作ってみました~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事