ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

2010年 単発クラスも無事終了♪

2010-12-11 07:42:02 | HIRO’s キッチン(マクロ料理教室)
今日もこちらのクリックよろしくお願いしま~す♪
 ↓  ↓  ↓          
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
そして、こちらのクリックもよろしくね→

単発クラス、今週で2010年度も無事終了しました。
マクロビオテッィクに興味があるから、とにかくお料理が苦手だから、痩せたい、ちょっと不健康などなど
参加理由は様々。
でも、お教室が終わった後の皆さんの笑顔と心は1つ。
すっごく幸せを感じる瞬間です。
同じお料理を作って、一緒に頂く。
丁寧に作ったお料理ですから、失敗があっても絶対に美味しい♪
来年も、そういった皆さんの笑顔・幸せ感を大切にして
皆さんと一緒にお料理が出来たらと思います。

12月はこんな感じでした♪

  ・玄米御飯(圧力鍋) ・葛炒りすまし汁 ・黒豆と車麩の旨煮 
  ・大根とりんごの温サラダ ・黒豆ムース 

2011年も楽しく、のんびり美味しいお料理クラスにしていきたいと思います。
今年、単発で参加された皆様、ありがとうございました。
又、来年こそは参加しようかな~っと思ってらっしゃす皆様
HIRO’sキッチンでお待ちしております。


★1月の開催予定日
 
 1月11日(火)・12日(水)・14日(金)・15日(土)
 
 「1月のメニュー」
・小豆玄米 ・くるみ汁 ・車麩の揚げ煮 ・豆腐田楽 ・甘酒プリン


*2月以降も随時受付しておりま~す。

単発クラスは難しい事(陰陽理論他)はさら~っとお料理しながらお話してます。
もっと、もっとしっかり学びたい方は半年コース(理論が30分程度あります)をおススメしております♪
2名様以上で、随時スタートします。


絵本の会のスポンサー「ハンカチの木」でスタッフとして写真家として頑張ってらっしゃる鹿嶋 理英子さん
のカンボジアで撮った写真が2011年もカレンダーになりました♪
フェアリーにて販売します。
一冊700円(内、100円は「ハンカチの木」へ寄付・絵本の購入などに使われます♪)
 

キラキラした子供達の笑顔が一杯のカレンダー
是非、お家や会社、大切な友人の為に
カンボジアの子供達の為に
そして、
自分自身の癒しの為に
ご協力宜しくお願いいたします


カンボジアの子供達に絵本を送る会が始まりました。次回は12月26日になります。 
 詳しい内容はこちらからご覧下さいませ→「絵本会
マクロビオテッィク料理教室・トールペイント教室・ヨガ教室など
 フェアリーでは色々なお教室を開催しております♪
 詳しくはお店のHPからご覧下さいませ→「紅茶と雑貨のお店フェアリー
ママとキッズの情報サイト「リトル・ママ」にフェアリーが紹介されました。
 色々な楽し情報が満載です。是非、ご覧下さいませ→「リトル・ママ





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さつま芋と白花豆の甘煮 | トップ | 大豆のハムなのです♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした^^ (たけこ)
2010-12-11 19:52:48
そろそろ、いろんな物事が納まっていきますね。
寂しいような、でも来年に向けて希望が持てるような、不思議な気持になります。
来年も素敵な教室が盛り上がりますように!
返信する
Unknown (たけこさんへ♪)
2010-12-11 22:05:46
ありがとう~(^_-)
納まる・・そして始まるですね♪
来年の出来具合は今年の結果。
残り少ない2010年を
大切に感謝して過ごしていきましょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

HIRO’s キッチン(マクロ料理教室)」カテゴリの最新記事