ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

お盆休み初日は、 やっぱりパンケーキからスタート

2018-08-13 08:30:49 | 日々の出来事
今日もお越し下さりありがとうございま~す

我が家もお盆休みがスタート
朝ご飯はのんびりブランチに変身(楽ですわ~


パンケーキ上から1枚ずつぱくつくか。3枚切りでエイッとぱくつくか、悩んでみたり。
あっ、右奥は、最近マイブーム。アサイーのスムージー
無糖の冷凍アサイー。甘味はバナナや梨・ハチミツとその日の気分でへ~んしん

パンケーキを頬張りながら、今日は何をしようか~何てお気楽に会話してる二人の空気が心地良い


のんびり食卓を片付けて、PCでも開こうかしらんと思ったら。
PCの状態がちょっと不機嫌っぽい
慌てて、ご近所さんのPC専門店へ 


とりあえず一泊お預けで点検に。
翌日にはたいした事なく我が家へ戻ってきてホッ
PCも、たまには休みたかったのかしらね~

神社までお散歩(優しい空気が猛暑を忘れさせてくてる)


神社までの道のりも癒やしが一杯


夜は外ご飯で二人の夏休みにカンパイ


イタリアンバルでちびちび


締めはパエリアといきますか


ほろ酔い気分。周りもみ~んな楽しそう


ちょっと長めの夏休み。我が家は、ご近所でのんびりかな~
皆様も、ステキな思い出と共に
笑顔一杯のお盆・夏休みになりますように 

ランキングに参加しております(ブログ☆ふわふわ風に乗って)
良かったらクリックよろしくお願いしま~す
 ↓  ↓  ↓          
にほんブログ村

そして、こちらのクリックもよろしくね→


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これで、パンケーキも楽ちん... | トップ | 大画面で癒やされました 未... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわり〓)
2018-08-13 08:34:02
お盆に入りましたね〜(*^_^*) 今年のお盆も全く予定は有りません!!o(^-^)o 何時も通り1日を過ごします!!
返信する
ひまわりさんへ (広美)
2018-10-13 11:52:25
ありがとうございます。
素敵な秋を過ごされますように。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事