ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

クロワッサンでワンプレートモーニング♬

2024-03-25 08:34:59 | 我が家の食卓
今日もお越し下さりありがとうございます

今朝はクロワッサンがドーンとメイン

にほんブログ村

クロワッサンとサラダ(ウィンナー・ゆで卵・プチトマト)
ヨーグルト&りんごのコンポートとホットコーヒー

ちなみに、コーヒーとゆで卵は主人が担当しました~

                         

朝からバタバタ料理の日もありますが、
主人が一緒に台所に立ってくれると、すっごく落ち着く私


コーヒーを丁寧に落としている姿には、すっごく癒されます
私だと、途中からエイっとお湯が元気に注がれたりして
コーヒーの完成度はイマイチの日も・・・

音楽を聴きながら料理している時間も好きだけど、
主人がそばで立って2人で料理する時間も音楽の癒しくらい好きだわ~

最近の私は「ゆで卵」が上手にできない・・・(甘えがここにきたのしらん アハ)
得意な分野は、邪魔せずお任せするのが一番ですね~

今日も食卓から笑顔が生まれますように

ランキングに参加しております(ブログ☆ふわふわ風に乗って)
良かったらクリックよろしくお願いしま~す
 ↓  ↓  ↓          
にほんブログ村

そして、こちらのクリックもよろしくね→

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主人が作ってくれた☆あさりラ... | トップ | お助けグッズで☆蒸しレンコン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

我が家の食卓」カテゴリの最新記事