ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

花茶

2009-11-13 08:40:17 | 日々の出来事
ハートがかわいいな~
カップにお湯を注ぐ。
静かに柔らかく広がっていく。
見てるだけでもホッ~とする
 
paruさん、ありがとう
今日もヒンヤリ冷え冷えな一日になりそう。
身体を温める、心を温める飲み物でホットお過ごし下さいませ
マクロ情報満載!今日もクリックよろしくね♪
 ↓  ↓  ↓          
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの酵母 | トップ | こんなにさつま芋が~!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャスミンーですかー? (あり)
2009-11-13 09:57:08
工芸茶きれいですよねーー
開いてく様子とかうっとり。
ジャスミンの香りがこちらまでただよってきそうです~
返信する
Unknown (ありさんへ♪)
2009-11-13 19:53:11
うんうん、ジャスミンだよん♪
たまには、こういうお洒落なお茶タイムもいいものですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事