ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

ワンちゃんと お友達夫婦と のんびりな時間

2018-08-20 11:23:15 | 日々の出来事
今日もお越し下さりありがとうございま~す

週末の朝ご飯は、のんびり食べられるので、作る楽しみも一杯。


前日の晩ごはんの余りのラタトゥイユ


アサイーのスムージーと一緒に



                 

ちょっぴり長めの夫婦夏休みも楽しく終了しました。

最終日は、久しぶりにお友達のお家にお邪魔してきました。
小さな柴犬ちゃんが、おっと~、大人になっていた


豆千代ちゃ~ん、ちゃんとポーズとってくれたね


考えたら、友達夫婦と私達のお付き合いも結婚してすぐだから、
もう25年は経過している。


どちらにも子供が授からず、お互いに励まし合って
形は違うけど、それぞれに子供がいない生活を上手に楽しめる歳になってきました


気づきや勇気、色々な事を友達夫婦からさりげな~くもらったり。
会う回数も大事かもしれないけれど、
無理なく会える時に会って語り合えられる事がやっぱり大事かな~。


涙も笑いも、これからも友達夫婦とも分かち合いたい。


サンサン太陽と共に、沢山の笑顔が生まれますように

ランキングに参加しております(ブログ☆ふわふわ風に乗って)
良かったらクリックよろしくお願いしま~す
 ↓  ↓  ↓          
にほんブログ村

そして、こちらのクリックもよろしくね→


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリアンバルで飲み会 暑... | トップ | 簡単にできちゃう梅酒ゼリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事