ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

信じる力!! 人生をどう選択するか☆

2013-12-02 14:57:50 | 日々の出来事
今日もお越し下さりありがとうございます

先日、緊張の中取材を受けた私たち夫婦の記事が
ほんの小さくですけど、掲載されました
12月1日発売「STORY 1月号」


結婚して21年目に突入した私たちを振り返った時に
ここまで、夫婦が仲良くいられるのも
お互いを信じ
お互いを認め合い
お互いを感謝して
お互いの価値観を認め続けた結果だな~って
つくづく感じるこの頃

信じる力ってすごいですね

いい事ばっかりがあった訳ではないけど、
振り返った時に
ため息ではなく
あれで良かったんだって思えるポジティブ思考

これは、自然に出来るものでもないけど
意識して継続していくと
きっと、イコール幸せへの道へと続いて行くのです

12月に入り、何かと忙しくなりますね
先日、夫婦でお世話になっている方の主催の忘年会に参加してきました
最後に、スプーン曲げを参加者全員で


皆さんの胸の内は?
信じるとどうなったか?
半信半疑だと?
私?
エイ


夫婦そろって、かなりいい感じ~


これも、人生の一つ
信じる心の結果ですね

焦らず
ぶれず
信じて歩む人生

2013年もあとわずか
サンタさんのお願い事も
いい事が一杯届きますように~って
信じてみましょうね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラウンマッシュルームのコ... | トップ | 引き寄せがどんどん始まって♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事