ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

主人作☆ぶり大根と だし巻き卵で 美味しい夕食♬

2024-04-02 08:22:03 | 我が家の食卓
今日もお越し下さりありがとうございます

主人が晩ご飯を作ってくれました~

にほんブログ村

ぶり大根


得意のだし巻き卵


我が家の晩ご飯

ぶり大根・だし巻き卵・煮物(人参と椎茸)←こちらはぶり大根の煮汁で作ってくれました
ねぎとろ巻きと一緒にいただきました

                         

こうして、主人が手術前のように
楽しそうに台所で料理をする姿を見れるようになって嬉しいな~

定年後の楽しみの1つが、2人でメニューを考えて
料理を作ること(が、私の夢の1つでした

夕食後のおやつ

主人がスーパーで買ってきてくれたパスコのガトーショコラ(美味しくいただきました~)
先日、見ていたけど購入せずに眺めていたスイーツ(ちゃんと覚えてくれていたんです)
ありがとう~

休日も夜も返上して働いていた主人(結婚当初は、ちょっぴり寂しかったわ~)
ようやく、よ~やく自分時間(2人時間かな~)を持てるようになって、
ちょっと予定外の入院・手術もありましたが
これからも、のんびりとした時間を楽しく過ごしていきたいです

ブログって、そんな夢の実現の手助けもしてくれているから
こちらも、のんびり楽しく投稿していきたいと思いま~す

今日も身近にある小さな幸せに出会えますように

ランキングに参加しております(ブログ☆ふわふわ風に乗って)
良かったらクリックよろしくお願いしま~す
 ↓  ↓  ↓          
にほんブログ村

そして、こちらのクリックもよろしくね→

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝食は リボンパスタと~☆ 一... | トップ | 「桜もなか」と 近所のソメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

我が家の食卓」カテゴリの最新記事