ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

主人の手料理 牛肉の赤ワイン煮でカンパ~イ♬

2022-03-27 06:27:01 | 我が家の食卓
今日もお越し下さりありがとうございます

時間をかけてコトコト煮込んだ
主人作とろっとろ~な牛肉の赤ワイン煮

にほんブログ村

サラダも愛情が一杯


「私たち夫婦って、漫才してるみたいだね~」
何て言いながら笑いで賑やかに。

楽しい宴となりました~

食後のデザートは、主人がちょっと前に買ってきてくれたハーゲンダッツのアイス。

濃厚で美味しかったお肉のあとで、アイスも美味しさ倍増でした~

先日のチャーシュー作りに続いて料理を楽しんでいる主人。
台所に立っている主人、なかなか絵になるわ~(何気にマイエプロンもあるんですよ)
だんなさま~、次の手料理・・・楽しみに待ってま~すよっと

今日もワクワクハッピーな1日になりますように

ランキングに参加しております(ブログ☆ふわふわ風に乗って)
良かったらクリックよろしくお願いしま~す
 ↓  ↓  ↓          
にほんブログ村

そして、こちらのクリックもよろしくね→

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒ビールで まん丸ビールパン... | トップ |  桜さくら ご近所のソメイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

我が家の食卓」カテゴリの最新記事