ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

朝はパンケーキを焼いて、のんびりスタート ♬

2023-08-06 08:52:57 | 我が家の食卓
今日もお越し下さりありがとうございます

今朝はパンケーキ。

にほんブログ村

いつもよりちょっぴり早起きして、
ま~るくな~れ、何て1人フライパンの前でブツブツ。

2つのフライパンで同時に焼いて、
主人が起きてきた頃には何とか出来上がり(今日は、いい感じかな~)

パンケーキには、ハチミツを添えようかと思いましたが、
今回はマーマレードジャム。
ドリンクはグアバとマンゴージュース。


前日に主人が茹でた半熟卵とサラダにベーコンを添えて、


カフェ風モーニングの始まり


主人の半熟ゆで卵が一番美味しかったかも~
ご馳走さまでした。

猛暑が続きますが、ため息なしで
今日も身近にある小さな幸せに出会えますように

ランキングに参加しております(ブログ☆ふわふわ風に乗って)
良かったらクリックよろしくお願いしま~す
 ↓  ↓  ↓          
にほんブログ村

そして、こちらのクリックもよろしくね→

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  久しぶりにパエリアを作りま... | トップ |  映画のあとの お楽しみラン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たたら)
2023-08-06 13:47:39
お邪魔します(*- -)(*_ _)ペコリ
なるほど!!
フライパン2つ使いですか!!
思いつきませんでした~。
それなら温度差も出ないで良いタイミングで2人分出来上がりますよね。
勉強になります(o゜▽゜)
返信する
たたらさんへ♬ (ひろ)
2023-08-06 17:04:59
>たたらさん、
フライパン2つ使いで、勉強になりますなんて
嬉しいコメありがとうございます~(*^o^*) 

夏バテしそうな時は
楽しく料理して
楽しく食べるですかね~😉

楽しく見る(TV・漫画etc)も大事ですしね~♬
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

我が家の食卓」カテゴリの最新記事