ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

公園お散歩 

2018-06-26 16:08:44 | 日々の出来事
今日もお越し下さりありがとうございま~す

貴重な青空が続くと毎日でもベランダ作業(お布団に洗濯物が一杯)で大忙しになりますね。
太陽に干されたお布団の香りって最高ですものね
お腹もすいちゃったので10時のお茶タイム。


外を見ると青空が見えてきたので、ご近所の公園までお散歩。


紫陽花がまん丸で色鮮やかにあちこちで咲いている。




何処を見ても優しさが一杯




ふ~。しあわせ。

近くにある幸せを見つけながら、お散歩できる今の環境に感謝です



帰り道、おやつを購入。

3時のおやつで食べようか、旦那様の分として残そうか。
考えながら食べちゃったりなんかしてる。

夜まで待てない幸せの一口でした


ランキングに参加しております(ブログ☆ふわふわ風に乗って)
良かったらクリックよろしくお願いしま~す
 ↓  ↓  ↓          
にほんブログ村

そして、こちらのクリックもよろしくね→


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抹茶のパンケーキと茅の輪くぐり | トップ | 空豆の豆乳ポタージュ  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事