shinobuのささやかな庭(旧・別館/top)

※自然の中で、小さな楽しみ(感動)を探して~

みなさま!どうぞ、良いお年を・・・新館ブログ(2012/10月)スタートしています。

2012-12-29 | ブログ

2012122img_7521_2みなさん、こんばんは。
今年も残り僅か!
押し迫って来ましたね。



こちらでの楽しい時間、長い間お付き合い下さり本当にありがとうございました。
みなさま!どうぞ良いお年をお迎え下さいね♪新ブログの方でも、宜しくお願い致します。
もしかしたら’明日からPC開けないかも?なので少し早いのですが、ご挨拶を。

追伸)2012/10月から新館ブログ/スタートし、何とか2014/9月現在迄続いています。
機会があればブックマークに、リンク(2015/1/4済)したいと思っていますが・・・
今は作成(04’)から10年になるブログ「shinobuのささやかな庭」のサブページと
数々の思い出・・・①~④だけにしております。


最新の画像もっと見る