ときぶーの時間

募金の受付先 東邦銀行 安積支店 普通0644994 名義がんばる福島
みなさんご支援宜しくお願いいたします。

写真選び。

2015-07-08 18:22:20 | 日記
NPO法人がんばる福島 公式ツイッター @GBR_fukushima

松村直登のブログ 「警戒区域に生きる松村直登の闘い」 

【楽天市場】がんばる福島のご支援いただきたいリスト

↑クリックで詳細がでてきます。

配送先は 
〒979-0401福島県双葉郡広野町大字上北迫字岩沢29-38
ヤマト運輸 広野センター止め NPO法人 がんばる福島
 までお願いします。

発送は「ヤマト運輸」のみ対応、他社の運送会社からは送ることができません。
皆様、ご支援をよろしくお願いいたします。
なお、ヤマト運輸広野センターの電話番号は公開されておりませんので、ご支援下さる皆様のご連絡先を明記してくださいますようお願いします。


NO815
今日は朝から幾つかの用事を済ませ、松ちゃんのイタリア講演準備の手伝いで、松ちゃんの写真選びをしたのものの、あれがいいか?これがいいか?で選ぶのに少し苦労した。

松ちゃんを撮るより動物たちを撮っていることが多いので、どうしてもこんな時に使える松ちゃんの写真が少ない。


そんな訳で今日は、松ちゃんちの動物たちの写真を使います。
雨の日もずぶ濡れになりながら出迎えてくれる可愛いモモコ。

松ちゃんの写真もあるにはあるのだけど、その中から選ぶとなると元々そういう素質がないのか?いろいろ考えすぎるのか?こういう作業は意外とダメだと確信。

それで明日、新しい写真を撮りに松ちゃんの所に行きたいのだけど、松ちゃんも仕事をしているだろうから、会えないかも知れない。

仕事じゃなくても映画の撮影に追われていると思う。
う~ん、そうなるとさらに厳しいなぁ。


この頃、餌場より離れたところで草を食む姿が多くなった牧場の牛たち。

松ちゃんの写真は、餌やり作業時の写真が多い。
記者でもないから、まともに向き合って撮った写真が少ない。

気恥ずかしい部分もあり、正面で撮った写真がめちゃくちゃ少ないんだ。
こんな事もこれからあるだろうから、これからはちゃんと写真を撮っておこうと思った。

3週間後にはもうイタリアに行く訳だから、ぼやぼやしていられない。
タイムリミットはあと2~3日くらいだろうか?


第二牧場は雨が降ると、第一牧場より水が溜まっているから、今は梅雨の雨でもっと水浸しになっていると思います。

松ちゃんをずっと応援して下さっている方から、支援物資をお預かりしているし写真も撮りたいしで、一石二鳥を狙って、とにかく行くしかないです。

撮影の邪魔しない、仕事の邪魔しない、作業の邪魔しないの3つで行って来ます。
明日は早いので、帰って来てから更新したいと思いますので、みなさん宜しくお願いします。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本気でやっている人。 | トップ | 面白すぎる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事