ときぶーの時間

募金の受付先 東邦銀行 安積支店 普通0644994 名義がんばる福島
みなさんご支援宜しくお願いいたします。

明日は。

2014-02-08 07:21:08 | 日記
NPO法人がんばる福島 公式ツイッター @GBR_fukushima

松村直登のブログ 「警戒区域に生きる松村直登の闘い」 

【楽天市場】がんばる福島のご支援いただきたいリスト

↑クリックで詳細がでてきます。

配送先は 
〒979-0401福島県双葉郡広野町大字上北迫字岩沢29-38
ヤマト運輸 広野センター止め NPO法人 がんばる福島
 までお願いします。

発送は「ヤマト運輸」のみ対応、他社の運送会社からは送ることができません。
皆様、ご支援をよろしくお願いいたします。

NO580
今日は横須賀のイベント初日だったが、大雪予報により延期になり日曜日の一日だけの開催になりましたが、今後の天候次第でまた変わるかも知れません。

横浜も今、外は雪が降っていて少し積もってきました。
午後からピークの降りに変わって明日の朝6時まで降るらしく少し不安です。

準備は出来たけどお天気にはかなわないです。
明日、雪の影響が少なければ予定通り出来ると思います。



もう一つこの雪の状態で松ちゃんが来れるかどうか?
これもこの先の雪の降り方次第で微妙です。

来れる予定だったけど、50%来れて50%来れない状況かも知れません。
万が一松ちゃんが来れなかった時はお許し下さい。
開催出来る方にかけて明日の告知をさせて頂きます。

元気ハツラツフェスタ

開催日 2月9日

時間 10時~17時まで

場所 京浜急行横須賀中央駅前広場にて

福島第一原子力発電所事故から3年

~松村直登 命を繋ぐ 希望をつなぐ 夢を繋ぐ~写真展

あの震災から3年経った今もなお富岡町に残された家畜やペットを必死に守り続けている松村さんの活動記録。

横須賀市民活動センターで開催されるのたろんフェアにも参加します。
こちらは屋内で開催されていますので、こちらへの参加は決定しています。

それではみなさん、またお会いしましょう。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 助けた動物。 | トップ | 延期になりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事