ときぶーの時間

募金の受付先 東邦銀行 安積支店 普通0644994 名義がんばる福島
みなさんご支援宜しくお願いいたします。

写真展を終えて。

2013-03-14 08:15:43 | 日記
NO-314
昨日、静岡の千代田画廊での松村直登 富岡町と共に生きる写真展最終日で静岡に行って来ました。一週間も僕たちに無料で開放してくれた店主の加藤さま、本当にありがとうございました。心からお礼を申し上げます。

原発事故の悲惨さを動物たちの写真から静岡のみなさんに知って頂けたと思います。そして自分を犠牲にしてまでも動物の保護をして来た松村直登代表の生き様も知ってもらえました。


今日の写真は、全部最終日閉館前の館内の写真です。

彼の生き方や動物の写真を見て涙を流してくれた人もたくさんいて本当に知ってもらえた実感が残りました。本当に良かったです。







この写真展のために色々と力を貸してくれたチーム福島レスキュースタッフ静岡のYさん。名古屋のMさん。本当にありがとうございました。福島県郡山のMちゃんも遠い所からお疲れ様でした。

松村さんを応援したい!と本当に力を貸してくれた静岡のみなさんからいい刺激をもらえた一週間でした。福島の今の姿を他県の人に知ってもらえるという事は嬉しい事です。

こんな広がり方を喜びたい。今回は画廊の片隅に被災地に残された動物や家畜のために募金箱を用意して下さり、196,857円の募金を頂きました。みなさん、本当にありがとうございました。

大切に使わせていただきます。

これからも伝えていこうと思います。原発事故は起こしたら本当にひどいってことを。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡にて。 | トップ | ご無沙汰しました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (みめるみのら(+1)ママ)
2013-03-14 14:14:57
ときぶーの時間様へ

初めまして、みめるみのら(+1)ママと申します。
あの週末の某局のテレビ番組にて
松村氏のことを知りました。
翌日にとても気になり 検索していたらこちらの
ブログに辿り着きました。

先にお断りすればよかったのですが・・
昨夜 松村氏のことを自分なりにブログで記事にし 
そして
こちらのときぶーの時間さんのブログを記事内で
リンクさせていだきました。 事後報告となり
申し訳ありませんでしたm(__)m
もうご都合が悪いようでしたら・・リンクを外しますので
ご連絡いただけたらと思います。

宜しくお願い致します。
返信する
ありがとうございます (加藤)
2013-03-17 22:03:43
VICEの動画を見て、こちらにたどりつきました。東京都大田区に住むものです。

松村さん・そしてNPOがんばる福島の活動に、大きな感銘を受けました。

募金のみならず、私で出来ることがあれば、お声掛けください。ふつうの社会人ですが、ご協力したいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事