POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

今年は今日もお仕事でした

2017-08-14 | まいにち
 
今日は家で読書の日
昼から映画でも観に行こうかな・・・と思っとったけど、なんせ暑いし エアコン入れて本を読むことにした。昨日から孫たちもおらんし何にもすることがないんです。先日読んだ井手英策先......
 

 8月14日 去年は家で本を読んどったらしいねんけど、今年は今日もお仕事に出とりました。

朝から家庭訪問をして、明日の打ち合わせ。そのあとは弁当を買って事務所へ。

ごそごそごそごそ、机の上を片付けとったら7時になってしもうとった。

子どもの家族がおらへんのんで、出来合いのおかずを買って。

好きやろなと思うて鶏の唐揚げをこうて帰ったら、連れ合いは「油濃い!」言うて食べはらへんた。贅沢やなあ。

 

 

パレスチナの子どもたちに自由と未来を! 

   

広島ブログクリックしていただくと嬉しいです

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は机のお片づけ・・・ | トップ | 8月15日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。