POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

まずは森友・加計・リニア談合問題を真摯に丁寧にわかりやすく説明せんかいな

2018-01-23 | まいにち

寒い!

昨日心は雪は降らんかったんやけど、寒かったですね。各地で積雪によるいいろんな被害が出てますね。

こちらは昨日の中国新聞

核禁止条約に署名するようにとの政府への意見書、岩手県議会も採択してはるのに、我が広島県議会はどうしとるん!

こんなん、一番にしてほしいなあ。

そして今朝の毎日新聞

安倍さん、あんたのするべきことは大きなことを言うことではのうて、

森・加計・リニア問題をきちんと、真摯に、丁寧に 説明することですぞ!

 

パレスチナの子どもたちに自由と平和を!

    

 広島ブログクリックしていただくと嬉しいです


 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥田知志さんの講演会でした。 | トップ | 確定申告のお知らせが届きま... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。