POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

確定申告のお知らせが届きましたが

2018-01-23 | まいにち

昨日は大雪で各地で大被害、

今日は群馬で火山爆発・・・

自然の力はこんなにも大きいのに、

人間同士が違いを叫びあって、戦争をしてる場合じゃないでしょう。

と、僕は思うねんけど。

 

今日、税務署から「確定申告のお知らせ」とかが届きました。

そんなことより、こっちはどないなっとんねん

 

 

この人は6ヶ月も拘置所の中やと

 

許せるか?

税金払えという前に・・・

 

パレスチナの子どもたちに自由と平和を!

    

 広島ブログクリックしていただくと嬉しいです


 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まずは森友・加計・リニア談... | トップ | お帰りなさい ありがとうご... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。