POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

爽やかな秋の朝に…

2012-10-24 | まいにち
 
さわやかな秋の朝…
さわやかな秋の朝です…。 通販生活秋冬号が届きました。送られてきた封筒には 次のような…&nb...
 

今朝も爽やかな秋の空になりそうです。 原発問題を考えるときにはフクシマを忘れてはいけない…は今本当に大事なことだと思います。経済界を中心に「原発が必要なんだ」とのキャンペーンが執拗に繰り返されている今だから余計に。

広島ブログ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんどん広がる生活格差 | トップ | 中四国アルコール研究会の反省会 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。