POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

中四国アルコール研究会の反省会

2012-10-24 | まいにち

昨夜は中四国アル研の反省会と打ち上げ会がありました。

私はジンジャエール2杯で参加。ここ数日飲み会続きなので 体重計の数字が増えてしまいました。

またまた 減らさなくては…

広島ブログ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爽やかな秋の朝に… | トップ | 生活再建を支える支援を »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。