POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

ナイサム・ジャラルのコンサートがあります

2012-09-08 | まいにち

9月21日にあるんです。行きたいんだけど次の日がフォーラムなのでねえ 困った困った…。

「シリア人フルート奏者ナイサム・ジャラル コンサート -すべてのレジスタンス達へ-」

写真 open 19:00
start 19:30

ご予約 2500円+1 order・当日 3000円+1 order
ご予約は、お電話【082-295-1553】か、メール【organzainfo@gmail.com】にてお願いします。その際、お名前と人数、お電話番号をおねがいします。

出演
Naissam Jalal ナイサム・ジャラル (fl)    Yann Pittard ヤン・ピタール (oud)

■プロフィール
自由、ノマッド、出会い、味わい、匂い立つような音々、そして世界への反応。古典アラブ、ジャズ、ファンクなど、お互いが持つ様々な分野での経験を生かし、彼らが即興的演奏の中から探りだす、希有なリズムとメロディー。
ヨーロッパ、シリア、レバノン、エジプト、モロッコ(2009-2011)、チュニジア(2012)で演奏。レバノン各テレビ局にて、CD "Aux re´sistances" が取り上げられ、放映される。http://naissamjalal.com/

NOUN YA - Aux R�・sistances (2009)

広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お隣なのに なんでこんなに... | トップ | ほんまに 親子いうたら な... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。