POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

ほんまに 親子いうたら なんやろなあ。

2012-09-08 | 暮らし・社会

  今日は、勤め先の病院の 家族会があったんで 出勤して 勉強してきました。帰ったら、 石川大我さんたちがやっているイベントの案内が…。

   この日は勉強会があって ちょうど東京へ行くんやけど、時間がだぶっとるさかい 出るんは無理、残念。

いろんな立場の人が出会って、話し込んで、手をつないでいくんは とっても大事なことや と 思うわ。なかなか難しいことやけど。

広島ブログ

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナイサム・ジャラルのコンサ... | トップ | 社会福祉士会がこんなんでは... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。