POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

春は近いでしょうか

2010-01-29 | まいにち

 今日は暖かい一日でした。

浜田も「春ですよ」と言われて行きましたが、本当に雪はありませんでした。

でも、歩いていると日本海からの風だからでしょうかまだまだ肌寒い風ではありましたが。

 田んぼももう春へ向けての準備中です。スズメはいっしょうけんめい木の実を食べていました。 

     

 

  ♪春よ来い、早く来い、歩き始めた美代ちゃんが…♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薬物依存とその回復 市民連... | トップ | ありがとうございます »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。