POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

あしたからまた寒なるんやと・・・

2017-01-19 | まいにち
 
『刑務所改革ー社会的コストの視点から』 今年の4冊目
今日は久しぶりに松江へ・・・片道3時間余りのバスも退屈するからと『刑務所改革』持って乗りました。往復で読めるかなあと。ところがもう広島市を出るのに1時間以上の遅れです。......
 

  去年の今日は大雪やったみたいや、今年はちょっと日がずれたけど、この頃に雪がふんねんなあ。そういうたら毎年一番雪が多い頃にセンター試験やわなあ。

なんか去年読んだと書いとる、『刑務所改革』全然中身を思い出されへんわ。

今日は一日仕事を休んで、散髪に行ったり、電気屋さんをのぞいたり・・・。

ほんまは『アルジェの戦い』を見に行きたかったんです。50年ほど前に2回ほど観たんやけどなあ。

 

パレスチナの子どもに平和な暮らしを! イスラエルの不法占領をやめさせよう

 

スターバックスで僕はコーヒーを飲まない 

 

広島ブログクリックしていただくと嬉しいです


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Start Line」が広島で上映... | トップ | 日本では確実に犯罪は減って... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。