POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

やっぱり映画は映画館がええわ

2021-03-15 | 読書


3月8日からは、少し暇だったので 家で映画をいくつか見ました。

まずは、

おくりびと こんなストーリーだったかなあ・・・と思いながら。

そして パッチギ

フォークルのイムジン河を思い切り歌ってました。

そして3本目は寅さん

懐かしい映画を3本観た一週間でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瀬野川病院で面会 | トップ | 私が松江へ行った理由 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。