POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

昨日も歩いたで

2017-12-21 | まいにち

今朝は部屋の中で14度

寒い日が続いとります。

昨日は福山で研修。「公共交通機関を使いましょう」と呼びかけてあっても、車で来る人が多いさかい170台あるという駐車場は一杯になってしもうて他の利用者にも迷惑がかかったわ。たまたま出会った、両足人工関節の友人が「障害者虐待防止の研修やのになあ・・・」というてはった。

今日は広島で研修会、僕は会場係りです。

死刑が行われたばっかりなんやけど、今朝の毎日一面は

こんなことが続いとるんやさかい、死刑は廃止せんとあかん、と僕は思うとります。

 

おとといは7977歩、4.2キロ、 昨日は11921歩、7㎞でした。すこやかセンターから福山駅まで歩いたさかいな。


パレスチナの子どもたちに自由と平和を!

   

 広島ブログクリックしていただくと嬉しいです


 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄にも岩国にも軍事基地は... | トップ | なんで右に並んどん? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。