POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

なんで右に並んどん?

2017-12-23 | まいにち

     朝から病院へ行き、車椅子を押す。

  午後に拘置所へ。

  そして新幹線に飛び乗り、降りてエスカレータを見るとみんな右側に並んでいる。

  一瞬、あれ?と思ったが そうやここは神戸やった。

  関西は右に並ぶ。

  僕は2人ずつ並んだ方がもっと効率よう進むと思うとるんやけど。

  今日はこれです。

前のおじさんのクールな頭だけが光って見えるけど・・・。

なんと、クリスマスやからと「聖夜」で終わりました。

実家へ寄るつもりやったけど、疲れたんでとんぼ返り。

 

パレスチナの子どもたちに自由と平和を!

   

 広島ブログクリックしていただくと嬉しいです


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日も歩いたで | トップ | 危ない危ない、止めんとあかんわ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。