POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

ディン・Q・レ展へ行ってきました。

2016-04-27 | まいにち

昨日は午前中仕事を休んで現代美術館へ行ってきました。

ディン・Q・レ展。5月15日までですが、先日坂上監督のFBで感想が書いてあったものですから・・・ゆっくり2時間半回ってきました。

今朝の新聞にオーストラリアへの潜水艦売り込みに失敗したと載っていましたが、僕はええことやと思います。日本は戦争=人殺しの道具ではなく平和を輸出する国でありたいと願うとります。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウサギも安心して暮らせるよ... | トップ | 大阪からまた面白そうな映画... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。