POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

大阪からまた面白そうな映画や 『さとにきたらええやん』

2016-04-29 | 映画

面白そうな・・・いうたらなんか誤解を生みそうやけど、なんかまた考えさせられる映画が大阪で作られたらしい。尾道での上映は決まっとるみたいや。

やっぱり大阪やん、関西やん。ええで、観に行くで。『みんなの学校』も『ある精肉店の話』も大阪発信やったでなあ。維新とかいう「復古・反動」だけちゃうで

『さとにきたらええやん』 予告編

 

 

橋下の先に安倍があるのか、安倍の先に橋下があるのか。どっちにしても弱いもんの切り捨てはアカン。

大阪市「こどもの家」を守れ!~橋下行革プランで危機

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディン・Q・レ展へ行ってきま... | トップ | 池田マキさん ありがとうご... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。