POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

映画『ある精肉店のはなし』を観てきました

2014-11-24 | 映画

  今日は朝から 『ある精肉店のはなし』を観てきました。 食と農の映画祭2014の一つで、サロンシネマで開かれています。観客はとても多く「へえ、こんなにようけの人が…」と思いましたわ。

うちは精肉店
本橋成一
農山漁村文化協会

 

  命をもろうて ぼくらの 命がある…。在り来たりの言葉やけど、そんなことをもういっぺん考えることができた映画やったです。

 映画『ある精肉店のはなし』予告編

そのあとは 事務所へ出て ちょっと仕事をしました。

               広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥取県手話言語条例制定1周... | トップ | 選挙を盛り上げろ! 安倍にノ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。