POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

雪がチラチラ・・・

2018-01-29 | まいにち

バスセンター発10:30に乗り、今日は世羅町へ。

役場へご相談に伺いました。

とても丁寧に対応していただき感謝です。

終わった・・・歩いてと思ったら、広島から電話。

「今日夜7時に佐伯区役所へ」とのお話でしたが、病院へ寄る時間がなくなってしまうのでお断りをしてしまいました。

日頃参加もしとらん委員会へ出るようにと言われてもなあ・・・

僕はバスと電車・自転車で動いとるというんがあんまり知られてないから。

他にもメールや電話がいくつかあって疲れました。

まだ9時過ぎですが、寝ます。おやすみなさい。

今日は11653歩、7.2キロメートルでした。

 

パレスチナの子どもたちに自由と平和を!

    

 広島ブログクリックしていただくと嬉しいです


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごい参加者 「え、まだき... | トップ | 大騒ぎをするよりは正確な情... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。