POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

挑戦こそが大事なんやで

2014-07-21 | まいにち
週刊 金曜日 2014年 7/18号 [雑誌]
クリエーター情報なし
金曜日

週刊金曜日  1000号が 届きました。

目次

  創刊の頃購読しとって 途中 少し休んでいて ここまた定期購読を続けとります。この前の特集・アイドルグループ…とかは 僕にはいっこもわからんことやったけど。

  土曜日は『NHKみんなの手話」で学ぶ初めての手話 の 日やったんやけど 耳が聞こえんようになったからと92歳の女性がお越しになったんです。「覚えられませんけど」とは言っておられよったけど、新しいことに挑戦されるその意気に乾杯です。

今日の感謝⇒「いくつになっても挑戦できる」 教えていただきました。

 

 

レモンちゃんのメッセージにとぶ⇒http://blog.goo.ne.jp/tokawaii/e/cadd86de23641e1a2afc3c82e1d27127

 

               広島ブログ

 

  戦争をさせない1000人委員会

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はきみ子先生の | トップ | 1974年の第1回「みんな... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。