POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

今日はきみ子先生の

2014-07-20 | まいにち

今朝も ハイビスカスが綺麗に咲いてくれています。これは何年前に買ったんやったかなあ…この冬はベランダで越すことができましたんや。

昼からは きみ子先生の教室へイカを描きに…以下に見えへんかったらあかんから題は「いか」としといたわ。そう言うたらいかに見えまっしゃろ??

ベランダに、ちょっと気持ちを込めて パレスチナの旗をかけました。

なんせ14階やから見えへんやろけどなあ。ホイでも息子が ベランダから ぶら下がっとるあれはなんや…と電話をかけてきたらしいさかい、見る人は見てくれるんかなあ

新幹線からも チラっと見えるかなあ。

次回から第3金曜の夜になります。7月25日です。どうぞお越し下さい。

               広島ブログ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画『私の、息子』予告編 | トップ | 挑戦こそが大事なんやで »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。