POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

ホテル なんだか一度…

2008-09-19 | まいにち

 ネットで予約したホテル。なんだか一度来たことがあると考えていて…2階にある濱登久で思い出しました。

 2002年の『手話通訳問題研究』82号の「手話この魅力あることば」の録画のために、ここのホテルに一泊したのでした。

 濱登久は広島の福屋駅前店にあるので知っていたのです。何で広島のこの店を覚えているか? それには深ーいわけが…。

  友人たちと食事をし、お酒を飲んでカードで払おうとしたら、お店の機械がもう止まってしまっていたのです。次の日にまた改めて支払いに行き、お土産を貰ったことがあるんですよ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い込み | トップ | 鏡は持っていたい »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。