POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

トイレの練習も順調なようです

2022-05-13 | まいにち
 孫のトイレの練習にお姉ちゃんが作ったシール貼り用紙。
これがとても楽しみのようです。
沖縄へ行くのに、肌着を買いに無印へ行きましたが改修中で売り場が狭くなっています。仕方がないなあと、府中のイオンへ。
今まで来ていた肌着は前回の手術の時やからもう12年は着ているので買い換えても大丈夫かなと。
帰りのバスまで待ち時間があるから・・・と自分に言い訳してソフトクリームを。
ダブル!と頼んだらこんな大きなのがきました。
バスのベンチまでこんなバリアが。真ん中のカネなんか要らん!と思う。

今日から明後日まで沖縄へ行ってきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こどもの笑顔が | トップ | 8月9日に思う »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。