POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

賃金上げろ!

2021-06-20 | まいにち

2021年6月19日

今頃色んなのがズームになって・・・見てると疲れるんやなあ。

午後は現代書館の⇧これ

一緒に変わる仲間、いい子でない仲間を見つける・・・・支援者至上主義いう言葉も出てきたなあ。

でも、心からそうやと思ったんは  賃金上げろ!

夜は 👇

伊波洋一さんのお話はとてもわかりやすいわ。重要土地規制法は米軍のためである・・・と。

 

小川珈琲からプレゼントをいただいた。感謝!

ここ数日夜あんまり寝られん日が続いとったんで、マイスリー二回分を合わせて飲む(薬物乱用!)。眠れますように

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 ファーザーを観る  ... | トップ | マイルドなおせっかいを »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。