POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

岸田さん、どうされますのんや

2016-10-26 | まいにち

今日の朝刊、中国新聞は日本政府が国連でも描く禁止決議に「不賛同」米国にどこまでもくっついて・・・

外務大臣は広島の岸田さんですよ。一体どうなってんのんや。安倍政権での外務大臣なんて潔く辞職したらええのに。

 

毎日は

東電を儲けさせる方法を安倍内閣が画策しとる・・・・という記事。

野田さんや連合幹部が野党共闘に反対なんも 電力業界から金が回ってきとるんかなあ、とてつもない額で・・・

そうとしか思えん、今日この頃ですわ。

 

 

広島ブログ←クリックしていただくと嬉しいです

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界は もっと 美しくなる | トップ | 我が家はシーンとしとりましたが »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。