POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

少々バテ気味・・・映画でも行くか

2017-04-20 | まいにち

なんで中日に負け続けるんかなあ・・・

  1 2 3 4 5 6 7 8 9  
阪神 0 0 0 0 1 0 0 1 0   2 8 0
中日 0 0 0 0 0 0 3 2 x   5 9 0
 
 
今日は昼から広島刑務所で面接をしてきました。
刑務所の中ではなかなか医者には見てもらえへんのやけど、抗精神薬だけはよう出るなあ、と思います。
薬物依存を作るようなもんやで。
 
昨夜は夜10時過ぎに帰ると、3歳の孫娘だけが起きており「おかえり」と・・・。
はよ寝ようやと言うてもごろりごろり・・・。お母ちゃんは疲れて寝とるのになあ。結局11時過ぎまで起きとりました。
私はそれからパソコンを開いて・・・・。
 
ここ数日「いらんことを引き受けてしもうたなあ」と思うことしきりです。
気分転換をせんとあかんでこれは。
週末は映画!やな。 何にいこか・・・これかなあ
『LION/ライオン ~25年目のただいま~』予告編
 
 

とらよ吠えろ! 虎よ怒れ!

 

パレスチナの子どもに平和な暮らしを! イスラエルの不法占領をやめさせよう 

 

広島ブログクリックしていただくと嬉しいです


 

 
 
 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだか危ないなあ・・・ | トップ | タイガースが今日は勝ち »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。