POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

タイガースが今日は勝ち

2017-04-21 | まいにち
 
 
  • 5回、中井を三振に仕留め雄叫びを上げるメッセンジャー=東京ドーム
  • 阪神、投打の柱が奮起 好調巨人倒す 金本監督「選手は本当によくやってくれました」

    巨人に勝利してスタンドに向かってVサインのメッセンジャー=東京ドーム
  • 阪神がマイコラスを攻略 巨人の連勝を止める 福留が先制3ラン

    8回のマウンドを終えて金本監督(中央左)にねぎらわれるメッセンジャー=東京ドーム
  • 阪神・北條が押し出し四球選び追加点 マイコラスから五回までに4得点

    5回、マイコラス(左)から押し出しの四球を選ぶ北條=東京ドーム
  • 阪神・福留、先制3ラン 開幕戦以来の一発は「たまたま最高の形」

    1回、右越えに先制3ランを放つ福留=東京ドーム

今日はタイガースが勝ちました。

僕は朝から佐伯町へ・・・

桜の木は緑に、小さなスミレが咲いてました。

凶暴法はあかん!

とらよ吠えろ! 虎よ怒れ!

 

パレスチナの子どもに平和な暮らしを! イスラエルの不法占領をやめさせよう 

 

広島ブログクリックしていただくと嬉しいです


 



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少々バテ気味・・・映画でも... | トップ | 寝つきが悪いんです »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。