POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

縄文あいすを囓る

2019-02-21 | まいにち

昨日は、朝から車に乗せていただいて刑務所へ面会に行った。

帰りは神谷町で降ろしていただいて、紀伊國屋へ。  昔は田辺茂一社長のもとで 紀伊國屋文化といったものを感じられたけど、今はただの大きな書店 という感じ・・・

地下のアイプラザへよりクッキーそ買ったついでに縄文アイスモナカを

いつも思うんやけど、面白い名前やで!

 

沖縄の県民投票は、明後日

僕たちの「民主主義は錆びついているのではないか。自らに問いかける契機」に。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとも上から目線の・・・ | トップ | 昨日は広島拘置所へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。