POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

昨日は広島拘置所へ

2019-02-23 | まいにち
 
ウソを基に・・・
 こんなデタラメなデータで労働時間を無制限に増やそうとする安倍政権。政権内の良識派・公明党はどう答える?連合は反対に全力をあげないんだろうか パレス......
 

ちょうど一年前のブログと今日の新聞記事がおんなじこと・・・

安倍首相のもと、基本的な統計も改竄を続けている。。。この国は一体どうなってしまうねんやろ。

昨日は 広島拘置所へ面会に。

そのあと、映画を見ようかと思ったのですがちょっと時間が合わなくて 手話センターひろしまへ立ち寄って帰宅。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縄文あいすを囓る | トップ | やっぱり辺野古の埋め立ては... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。