POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

秋やさかい…落ち葉と一緒にやめてもらおうや

2014-11-19 | まいにち

  

  一年前にこんな事を書いている。↓  

  残念なことやけど、世情はますます悪い方へ、格差を広げる方へと動いている。

  そして山口さんはこれからも安倍さんと一緒におるんやと云うてしもうた。

  やめてもらわんとアカン と 思う。

 

 
人間「革命」 は ようやらんけど 人を踏みつけることはせんようにしたい。
 新・人間革命 第25巻池田 大作聖教新聞社出版局踏まれても、踏まれても、我らは負けない。...
 

               広島ブログ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アムネスティから | トップ | サロンシネマで NO を見ました »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。