POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

勝手に応援しはったらそれはそれでええねんけど 僕はちゃうでなあ

2017-04-27 | まいにち

まあ、怒りを抑えれる人が賢い人なんや と言うことはわかっとるけど、そんなこと無理やしなあ。

あかんもんは あかん!言うていくしかないしなあ。

なんぼ隣の人がカープでも僕は阪神やし。

オキナワも フクシマも 怒っとるやない。

怒れ!


 

パレスチナの人たちに自由を!

 

 

広島ブログクリックしていただくと嬉しいです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『LION/ライオン ~25年目... | トップ | わけがわからんままにひと月... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。