POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

今日は最後の理事会

2018-02-18 | まいにち

昨日、そして今日と朝からお仕事でした。

今日は社会福祉士会の理事会・・・事務局担当者として最後のお仕事でした。

地域生活定着支援センターの仕事ももう終わります。8年ですから。

残りのひと月、精一杯働きたいとは思っていますが・・・。

 

 

夕方帰ると孫がちびまる子ちゃんを見とりました。

サザエさんが始まったところでちょうど夕ご飯、テレビを消されて大泣きです・・・

 

 

 悲しいなあ、若い兵士はどんな教育を受けてきたんやろ

パレスチナの子どもたちに自由と平和を!

    

 広島ブログクリックしていただくと嬉しいです


 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフラーがない | トップ | メダルの数がそんなに問題かい »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。