POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

メダルの数がそんなに問題かい

2018-02-18 | まいにち

 テレビでカーリング男子を観ています。説明を聞いていてもようわからん。マト(ハウスというんかなあ)にたくさん石を残した方が勝ちだろうくらいはわかるんやけどなあ・・・。なんか10回いく前に「負けた」と感じた方が握手を求めに行って終わりなんやと。

 NHKはメダルの数ばっかりやけど、オリンピックは本来そんなもんとちゃうやろう、と僕は思います。

 

天候の関係で、野菜が高騰しています。

そのおかげでいつも注文しとるグリーンコープも注文が急増し

とるんやろなあ、

お届けできません・・・ばっかりです。

野菜はいつもGCで注文しとるわが家は 街中と比べて価格がぐんと高い時だけ購入しとるような感じです。

今日は6177歩 3.9㎞やと

 

 悲しいなあ、若い兵士はどんな教育を受けてきたんやろ

パレスチナの子どもたちに自由と平和を!

    

 広島ブログクリックしていただくと嬉しいです


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は最後の理事会 | トップ | 今日は朝から大分へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。