POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

紫陽花がきれいです

2021-06-12 | まいにち

(100歳の母と紫陽花) 

 この前書いたように、最近はあまり出歩くことがないんで、歩数が増えません。

6月9日

 古市橋の心療内科へ行きました。

 40年近く前に精神保健福祉センターの開設のご案内に私が伺ったところです。クリニックも周りも本当に変わっていました。院長さんも代替わり・・・ですね。

6月10日

 こちらも久しぶりに 反貧困ネットの事務所へ。

 夕方は弁護士会の市民講座と思って行ったんですが、コロナで中止になっていました。

 行く前にこれも久しぶりにモスバーガーで。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新聞広告 | トップ | 映画 ファーザーを観る  ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。