POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

広通研の総会

2008-04-27 | 手話
 今日は、私の所属する広島県手話通訳問題研究会の総会でした。記念講演は早瀬憲太郎さん。とてもわかりやすくろう者の文化と聴者の文化 その違いとつながり、ろう教育の役割などについてお話しくださいました。
記念講演には本当にたくさんの方がお集まりくださいました。早瀬さん、お集まりいただいた皆さんありがとうございました。
 もちろん、準備や受付、販売を担当してくださった皆さんにもムーチャス・グラシアスです。

 私の体も少しずつですが、人工弁に慣れてきているように思います。でも、一日動いていると夕方にはどっと疲れが出てきます。疲れてくるとイライラが始まっていやな思いを周りの方々にかけてしまいがちです。ペルドン。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サークルの総会 またまた欠席… | トップ | いまだに「指針」ですか? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。