工房 十一椿(toi tsubaki)

久留米絣や 大島紬など 着物を使って洋服やバッグなどの製作・販売を行っています。

鮮やかな黄色の色留袖で ワンピース

2024年05月10日 | その他の着物

鮮やかな黄色の色留袖で ワンピースをお作りしました。

 

 

 

前裾には・・豪華な絞り

 

 

 

 

衿は、ギャザーフリル。

 

 

 

 

袖口も ちらり・・フリル。

 

 

 

 

後ろは・・・

 

 

 

こんな感じ。

 

 

お揃いのストールもお付けして

 

 

 

 

こんな感じ。

 

ストールの結びかた次第で

 

 

 

いろんなアレンジお楽しみいただけます。

お知り合いの結婚式用に作られました。

良い門出を(^▽^)/

 

************

今年は、コロナが終息?したこともあり

結婚式の話をよく耳にします。

結婚式が増えたことで

式場の予約も一年待ちっという話も。

景気が戻ってきた?!というのは 

うれしいことですね。(^^♪

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 帯でトートバッグ | トップ | 男物・紺紬の羽織で ベスト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿